2014年08月17日

栄知村さんに作品を置かせていただきました(^-^)

栄知村さんに作品を置かせていただきました(^-^)

薪ストーブのある、素敵なカフェです♡

栄知村さんに作品を置かせていただきました(^-^)

栄知村さんに作品を置かせていただきました(^-^)

栄知村さんに作品を置かせていただきました(^-^)

栄知村さんに作品を置かせていただきました(^-^)


螺旋階段に作品があります!

栄知村さんに作品を置かせていただきました(^-^)

どうぞ、ゆっくりご覧ください\(^o^)/

栄知村さん


栄知村さん
愛知県豊川市国府町的場10
0533-88-5110
営業時間:9時~17時
定休日:日曜日、月曜日



同じカテゴリー(栄知村)の記事画像
栄知村さんに納品しました❤️
栄知村さんに納品しました(o^^o)
栄知村さんに納品しました❤️
栄知村さんに納品しました❤️
栄知村さんに納品しました(*^^*)
栄知村さんに納品しました(o^^o)
同じカテゴリー(栄知村)の記事
 栄知村さんに納品しました❤️ (2016-12-08 21:49)
 栄知村さんに納品しました(o^^o) (2016-11-11 12:40)
 栄知村さんに納品しました❤️ (2016-10-06 14:32)
 栄知村さんに納品しました❤️ (2016-07-28 17:16)
 栄知村さんに納品しました(*^^*) (2016-07-02 14:13)
 栄知村さんに納品しました(o^^o) (2016-05-26 13:41)

Posted by たかはし at 21:54│Comments(2)栄知村
この記事へのコメント
8月28日(木)18:15~メーテレ6に栄知村さんがチラッと出るそうです(V)o¥o(V)
見なくっちゃ(^-^)
Posted by たかはし at 2014年08月18日 10:05
入口でスリッパに履き替えてくださいね〜(=^ェ^=)
モーニングもランチもありませんので、お茶しに来てくださいU^ェ^U
Posted by たかはし at 2014年08月18日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。